ブログ名変更しました! 内容は歌ってみたが中心になるだけです! (アニメ、歌ってみた、それと便座カバー)

あらむ~の気ままに歌ってみた&ときどき日記  

| スポンサー広告 | --:-- |
マジェンタァァー!!!
どうも~最近更新しなかったですが生きてます!
その間に結構うpしたんですけどね。。今回は最新のやつ載せます
正直歌うのにかなり苦労しました、、なので完成度も低いですw
(いつも完成度低いとかいわな(ry )



関係ないですけどちょと前にツイッター始めたばかりだったのに
あるハッシュタグで一日にフォロワさんとフォローしてる人100人くらい増えました!
めっちゃ感謝ですw
仲良くしていただけると光栄ですw
、、、ブログ見てる人いないと思うんだけどね!念には念を


それではッ!
| 未分類 | 00:19 | トラックバック:0 | コメント:1
PONPON!明日から学校だPON!  (語尾PON縛り)
新作うpしたPON!聞いてくれると嬉しいPON!


明日は午後から学校だPON!
でも音楽の授業二時間だけで終わりチョーラッキーポン!
そのあとバンド練習だPON!
この曲覚えないとPON!


終わりPON!また見てPON!
| 未分類 | 20:49 | トラックバック:0 | コメント:0
盲目のアイロニー
新作うp




明日学校休みだからはりきってつくった次第です。。
オワリ
| 未分類 | 23:09 | トラックバック:0 | コメント:0
クワガタにチョップしたら高音がでるようになりたい
唐突ですが新作うp!



今週は学校ほぼないようなもんです
今日は四時間で
その次も四時間で
二つ空いて
金曜は午後から二時間という…

ラッキーー

以上です(内容ネェー(ノ∀`)
| 未分類 | 01:12 | トラックバック:0 | コメント:0
だいじょうぶダイジョーブ
どうも~、、金曜日の学校が終わり個人的にはハッピーシンセサイザーです!(意味不
そして…


新作です!「ピエロ」

↑最初歌詞思いっきり間違えましたね(誤=玉乗りピエロ 正=名もなきピエロ)
正直言うと今までの中ではかなりがんばったほうです><
がんばってこれかよと思った方…これが現在ひそひそ宅録で発揮できる実力でございます。。申し訳ない(;゚Д゚)!

なんか間奏に入れたいなと思っていたのでとりあえず
Sky Highーー!!!
と叫びました。。

この歌とってもあったかくなるんですよ!
特に注目したいのは歌詞で
最初に「客席に泣いてる君を見つけた」わけですが
最後には「君が見つけてくれた忘れかけてた僕の顔」←このへんでぐっとくる。。
あとほかには「嘘なんてひとつもついてないよ」が個人的にかなり好きなところですね!

俺もこんな感じの歌詞書けるようになりたい…


ということで明日はカラオケ!
変終わり方ですいません(ノ∀`)
| 未分類 | 21:41 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あらむ~

Author:あらむ~
歌い手……になりたい!人ですw

好きな声優・・・堀江由衣、阿澄佳奈、花澤香菜、置鮎さん
好きなアニメ・・・Angel Beats!、、荒川アンダーザブリッジ、WORKING!!、Kanon、AIR、CLANNAD、かなめも、咲-saki-
hshsした歌い手・・・うさ、トゥライ、タイツォン、ピコ、ぐるたみん、よっぺい、halyosy、vip店長、Gero、un:c、染香、花たん、らっぷびと、よるきち (さん省略)
好きなタイプ・・・自分より少し小さくて、年下みたいな人(あくまで理想なので、それじゃないと嫌だ!とかじゃありませんのでw)

普段の生活・・・学校かネットか遊びかカラオケ...え~とえ~とセトラ

最近の記事はみんなが大好きなノープランです。。
麻枝准さん最高です!
それと・・・・・便座カバー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア

RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

